サイトへ戻る

ピンクトルマリンのピアス

· ジュエリー

ピンクトルマリンのピアスは、

自分の内側にエネルギーを蓄えておきたいときに着けたくなります。

自分に集中したいとき、

自分の内側を見たいとき。

でもなぜか、着けていると、

知ってる人からも、知らない人からも

よく話しかけられます。

エネルギーの流れが整うから、話しかけやすいのかな、なんて思っています。

ピンクトルマリンは、石のリーディングをすると、

『生命力』

『体のエネルギー循環』

というワードが出てくることが多いです。

broken image

ピンクトルマリンは一般的に、『恋愛の石』と言われています。

『愛すること』

『能動的な愛』

というのもキーワード。

自分、他者、問わないけど、

まずは自分を愛する、という感じです。

broken image

キラキラの光を反射するカットも良いですが、

このピアスに使ったのは、表面がツヤツヤのバフカットのルース。

丸みを帯びたフォルムが、優しい印象にしてくれます。

ピンクトルマリンのピアスは、

現在、同じデザインで1点だけお作り可能。

オンラインストアにも載せています。
https://www.jewelura.com/store/products/395272

トルマリンのエネルギーは万能選手な気がしていて、

たいていの人のサポートになるんじゃないかなと思ってます(特に体の)。

どの石がいいかわからないけど・・・というときにおすすめです。

特に、ピンクトルマリンは、見た目もほんとに可愛くて。

ピンクトルマリン、すべての女性におすすめしたい石です。

broken image